2021.07.14

吉岡里帆、艶やかな「浴衣ショット」が美しすぎる…「2021年初」のショットに「可愛い」の声が殺到!

爽やかな衣装で「2021浴衣デビュー」!

女優の吉岡里帆さん(28)が、7月13日に自身の公式インスタグラムを更新した。

〔photo〕gettyimages
 

この度公開されたのは、「サマージャンボ宝くじ」「サマージャンボミニ」の発売記念イベントのために浴衣を身に着けた吉岡さんの艶やかな写真だ。淡い水色の生地に薄いピンク色で花が描かれているパステルカラーの衣装で、小さな金魚をかたどった帯留めがチャームポイント。まだ関東地方では梅雨が明けていないものの、時節を一足先取りした夏らしい装いだった。

〈今年初浴衣でした

帯留めが金魚で夏〜楽しいイベントでした!〉

というご本人のコメントの通り、2021年初めて浴衣に袖を通したようだ。

この爽やかな吉岡さんの姿におよそ300万人のフォロワーは大喜びしていて、コメント欄には

「なんちゅー可愛さだ…」

「花火一緒に見に行きたい!」

「ただただ綺麗」

といった熱烈なメッセージが約500件も寄せられている。

テレビドラマや映画は言うに及ばず、「どんぎつねさん」を始めCMでも引っ張りだこの吉岡さん。さらに現在は、映画『漁港の肉子ちゃん』にて声優にも挑戦している。多彩な分野でチャレンジを続ける吉岡さん、これからもご活躍を楽しみにしています!

SPONSORED