2021.07.13
# エンタメ

山下智久「服の上からわかる筋肉」にファン大興奮…たくましい肉体に「24万」いいね!

自分自身とのツーショット?

7月12日、俳優で歌手の山下智久さん(36)が自身のインスタグラムを更新。500万人近いフォロワーの間で注目を集めている。

〔PHOTO〕Gettyimages(以下同)
 

〈先日、アーティストの井田さんに

自分の顔を描いて頂きました。

初めての経験でした。とても楽しかった。@yukimasaida ありがとうございました。〉

というコメントともに投稿されたのは、アーティストの井田幸昌氏と並んで撮影されたツーショット。背景の白い壁に掛けられた2枚の巨大な絵画は、井田氏が山下さんの顔を描いたものだ。

多くのファンが絵画と同時に大注目しているのは、山下さんの体型。この日は水色のワイシャツの上にグレーのブルゾンを羽織ったコーディネートだが、見るからに胸が盛り上がっていて、肩幅も広くたくましい体つきだ。服の上からでも鍛えあげた筋肉がよくわかるショットだった。

こちらの投稿には、公開からわずか2時間で22万以上の「いいね!」が押されていて、SNSでも山下さんの肉体に注目が集まっている。Twitterでは

「おぉっ!!!! すごく体が大きくなってる」

「凄い肩になってない?」

「マッチョになってない??」

といった声がいくつも見られたうえに、11日に続く2日連続のインスタグラム更新にファンも沸いていて、「#山下智久Instagram」というハッシュタグで1500件以上もツイートがあった。

先月には、海外在住のファンを対象にしたファンクラブを解説すると発表した山下さん。今後の海外進出に向けて、肉体もビルドアップしているのだろうか。これから、日本だけでなく世界を舞台にした活躍を楽しみにしてます!

SPONSORED