# エンタメ

前田敦子、意外な“相棒”との「ダンス動画」が可愛すぎ!「天使がいる」「癒やされました」

このカップル、可愛すぎ!

女優の前田敦子が3日、公式インスタグラムを更新。意外な相棒、「熊」との可愛らしいダンス動画を披露した。

〈先日7月2日にオープンした「RALPH LAUREN GINZA」グランドオープンレセプションにお邪魔しました。
カフェではくまちゃんと楽しい写真や動画が自分の携帯で撮影できるんですが、可愛すぎて。一緒に踊るのおすすめです。!〉

とつづっているように、前田はラルフローレン銀座の店内で体験できるARコンテンツ「POLO BEAR In the House」をさっそく利用したもよう。

「熊」と見つめ合う(?)動画、熊と一緒に脚上げダンスをする動画などを投稿している。

 

この意外な相棒との動画には、ファンも興奮気味に反応して、

「素敵!」「天使がいるかわいい」「天才的に可愛いです」「なんてお茶目なのおおおっ!!」「癒されました」

と賞賛のコメントが寄せられていた。

現在出演中のNODA・MAP『フェイクスビア』や、初のストーリーテラーとしての出演が決まったHuluオリジナル作品『死神さん』などハードな仕事が続いているだろう中でも、こんなお茶目な一面を見せてくれる前田敦子のさらなる活躍が楽しみだ。

Photo by Gettyimages

関連記事

編集部からのお知らせ!

おすすめの記事

ABJ mark

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標 (登録番号 第6091713号) です。 ABJマークについて、詳しくはこちらを御覧ください。https://aebs.or.jp/