大活躍中の渡邊渚アナ

フジ・渡邊渚アナが披露した「高校2年生時の“体育着ショット”」にファン悶絶…“癒し系アナ”の圧倒的魅力

渡邊渚アナ「女子高生時代の体育着姿」が圧巻…!

フジテレビに人気アナウンサーである渡邊渚アナがみずからのインスタグラムを更新。高校2年生時代の体育着姿の写真を投稿し、ファンの間で反響が広がっている。

大人気の渡邊渚アナ
 

渡邊アナはインスタグラムでフォロワーの質問に答えるかたちで、フォロワーと会話をする企画を実施した。

たとえば、「渚ちゃんがアナウンサーを目指そうと思ったきっかけは何ですか?」という質問には、「叔母さんがアナウンサーだったので小さい頃から憧れの職業でした」などと回答。さらに、「週末にはなにをされて過ごしていますか」との質問には「模型作り 漫画読む ジム」と回答すると同時に、みずから完成させた圧巻の模型の写真を投稿するなどしている。

そうした中、「留学経験ありますか」との質問に、渡邊アナは「短期ですが高校の頃ニュージーランドに。その学校の制服、懐かしー」と回答すると同時に、当時の貴重な制服姿を投稿しているのだ。

さらに、「学生時代の写真見たいです」との質問には、高校2年生の体育祭時の写真を投稿。体育着を着ている女子高生時代の渡邊アナの貴重なショットとなっており、ファンの間で大反響となっている。

そんな渡邊アナは“癒し系”“天然系”として大人気だが、SNSを通じてファンと楽しく交流してくれるところがまた“好かれるアナ”である魅力のひとつだろう。これからもテレビでSNSで、さまざまな魅力を発信してくれることを楽しみにしています!

関連記事

編集部からのお知らせ!
SPONSORED

おすすめの記事

ABJ mark

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標 (登録番号 第6091713号) です。 ABJマークについて、詳しくはこちらを御覧ください。https://aebs.or.jp/