えなこ公式インスタグラムより

コスプレイヤーえなこが「前下がりボブ」にイメチェン「天使を超えた…」と即4万いいね!

ロングからボブに

コスプレイヤーのえなこが、自身のインスタグラムを更新。イメージチェンジした最新ショットを公開した。

透け感のある白ブラウスをまとったえなこは、

「久しぶりに美容院行って前下がりボブにしてきたよ〜」

とコメント。公開からわずか数時間で4.4万いいね!を集め、ファンからは「ロングもいいけどショートも似合う!」「もはや天使を超えた!」「すごくキレイ」「全て全部含めて最高」「雰囲気がいつもと違う!」と絶賛するコメントが多数寄せられた。

えなこ公式インスタグラムより
 

えなこは、Twitterのフォロワー数131万人、Instagramのフォロワー数161万人を誇る、大人気コスプレイヤー。近年はグラビアやタレントのほか、歌手、声優業などにも進出し、マルチな活躍を見せている。

これまでも人気作のコスプレを披露しファンを沸かせてきたえなこ。6月11日には人気マンガ「GIGANT」のヒロイン・パピコに扮して完成度の高さが話題を集めたばかり。過去のインタビューでは「コスプレは原作キャラへのリスペクト」と語っている姿勢も支持される理由のひとつである。次はどんなキャラクターを表現するのか、注目度はますます高まっている。

えなこ公式インスタグラムより
編集部からのお知らせ!

関連記事

ABJ mark

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標 (登録番号 第6091713号) です。 ABJマークについて、詳しくはこちらを御覧ください。https://aebs.or.jp/