〔PHOTO〕Gettyimages

戸田恵梨香×永野芽郁、まさかの「イチャイチャ仲良し」姿の破壊力がスゴすぎた…!

すごい癒やし

こんな仲良さげな姿、ほっこりせずにはいられません!

日本テレビ系で今夏放送されるドラマ『ハコヅメ〜​たたかう!交番女子〜』(7月7日(水)よる10時スタート)の公式インスタグラムアカウントが、女優の戸田恵梨香さん(32歳)と永野芽郁さん(21歳)が写真撮影に臨む動画を公開した。

投稿されたのは、ディザービジュアル(作品紹介のための画像)撮影のメイキング映像。同作で交番勤務の警察官を演じている二人は、動画中でも警察官の制服を着て撮影に望んでいる。

二人が笑顔で並んで敬礼したり、警帽をかぶって背中合わせで立ったりと様々なバリエーションでの撮影がおこなわれている様子がレポートされているが、何と言っても目を引くのは、二人のなんとも仲良さげなツーショットである。

永野さんの隣に立った戸田さんが永野さんの両肩に手をかけて顔を寄せたり、永野さんの頭に手を乗っけたり、さらには永野さんを後ろから抱きしめたり(その抱きしめた手を永野さんが両手で握っている)…。

ちょっとイチャイチャしている感じの二人の姿、癒やしの力が尋常ではありません…。

〔PHOTO〕Gettyimages(以下同)
 

この投稿には、

「2人とも素敵です」

「この上ない癒し!」

「可愛すぎ」

といったコメントが寄せられた。

ドラマ『ハコヅメ』で、戸田さんはサバサバした「忖度なし」の超優秀な警察官・藤聖子を、永野さんは、聖子の後輩でピュアな新任警察官・川合麻依を演じる。

原作漫画は、登場人物の個性の魅力もあって大人気。いったいどんなふうに魅力的なキャラクターを演じてくれるのか。いまから楽しみだ。

編集部からのお知らせ!

関連記事

ABJ mark

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標 (登録番号 第6091713号) です。 ABJマークについて、詳しくはこちらを御覧ください。https://aebs.or.jp/