Photo by gettyimages

木村拓哉「前髪アップ&サングラス」姿が衝撃的…全身「黒」コーデに「14万いいね」の大反響!

やはり、一流の人は持っている…

俳優で歌手の木村拓哉さん(48)が自身のインスタグラムを更新したのは6月13日のこと。外出中に撮影したと思しき動画と写真を公開したが、そこに写っている意外な「あるもの」が話題を呼んでいる。

〔PHOTO〕Gettyimages(以下同)
 

〈「まるで夏休みみたいに、虫取り網を待ったちびっことすれ違ったと思ったら、何やら地面に動く奴が…。
蛇さんでしたぁ〜!!
しばらく観察しちゃいました…。

そして、ふと見ると今度は四葉のクローバー
なんかこっちまで夏休み気分です。」〉

というコメントの通り、なんと外出先で蛇と四葉のクローバーを発見した木村さん。にょろにょろと地面を這って逃げる蛇の動画と、四葉のクローバーの写真が公開された。

そして同時にアップロードされた自撮りショットには、前髪アップでサングラスをかけた木村さんの姿が収められている。愛犬の散歩中に撮影された1枚のようで、全身を「黒」で統一したコーディネートだ。しかしシンプルだからこそ、木村さんが持っている「ナチュラルなカッコよさ」が伝わるプライベートショットになっている。

蛇、四葉のクローバー、自撮り…と盛りだくさんなこの投稿は、ファンからの注目も高いようで、14万以上の「いいね!」が寄せられた。

見つけた人には「幸運が訪れる」と言われている四葉のクローバー。その幸運を活かして、今後もお仕事がんばってください!

関連記事

Pick Up

編集部からのお知らせ!

おすすめの記事

ABJ mark

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標 (登録番号 第6091713号) です。 ABJマークについて、詳しくはこちらを御覧ください。https://aebs.or.jp/