2021.06.12
# エンタメ

小嶋陽菜、自慢のデニム「脱ぎかけ」画像にドキッ!「セクシー過ぎる」「最高です」

「ちゃんと着用した写真」もあります…

12日、元AKB48の小嶋陽菜(32)が自身のインスタグラムに、デニムを脱ぎかけた画像を突如アップした。

〈Her lip toから初めての本格派な国産デニムが今夜発売になります 岡山産のオーガニックコットンを使用した上質なハイライズデニム〉

と小嶋がつづったように、彼女が着用しているのは、自身がプロデュースするブランド「Her lip to」から本日発売となるデニム。

「“デニムの聖地”・岡山県倉敷の児島で生産されたオーガニックコットンのデニム生地を使用し、縫製、加工まですべて現地でおこなっています(株式会社heart relation リリースより)」とあるように、かなりこだわりをもって製造された商品だ。

Parisとイメージしたスキニーと、Tokyoをイメージしたストレートの2種類の展開となるという。

株式会社heart relation リリースより(以下クレジットのないものも同様)
 

そんなデニムにももちろん注目したいが、どうしても気になるのはその自慢なデニムを「脱ぎかけ」ている小嶋の姿。
(なお彼女のインスタには〈※サイトにちゃんと着用した写真があるのでチェックしてね〉という但し書きもある)。

このセクシーな着用(中?)画像にはファンも思わず、「めっちゃ可愛い」「セクシー過ぎる」「最高です」「すごく色っぽい」とファンも興奮を隠せないコメントを寄せていた。

こだわりの可愛くておしゃれなアイテムを定期的にリリースするだけでなく、時には挑発的なビジュアルで着こなして、話題をさらう。

ブランド発足から3周年を迎える「Her lip to」のプロデューサーとして、年々パワーアップする彼女から目が離せない。

SPONSORED