Photo by Gettyimages
# エンタメ

窪塚洋介、ワイルドで色気たっぷりの「メガネ男子」姿にファン大絶賛!「ずっとイケメン」「かっこよすぎます」

俳優の窪塚洋介が10日、自身のインスタグラムを更新。めずらしくメガネを着用した画像を公開し、話題になっている。

窪塚が〈2年ぶりくらいにフープピアスと丸メガネして、6月中旬から流れるTVCM撮った。〉とつづっているように、この一枚は近々放送されるCMのオフショットのようだ。

 

ただ、丸メガネといっても、大ぶりでオレンジがかったレンズのそれを窪塚がかけると、もとからのワイルドさが倍増。

とんでもない色気漂う“メガネ男子”の誕生に、ファンも早速、「かっこよすぎます」「眼福」「ずっとイケメン」「なんでも似合うな」と絶賛のコメントを寄せている。

なお、気になるCMの中身だが、現時点では<何かはまだ言えないけど、ヒントは"20時">とのこと。

最近よく話題になる窪塚ファミリー(妻の優香さん、長男の愛流くん、長女のあまとさん)が「全員集合」となれば驚きなのだが……、詳細はCMの解禁日を待ちたい。

Photo by Gettyimages(以下同)

関連記事

Pick Up

編集部からのお知らせ!

おすすめの記事

ABJ mark

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標 (登録番号 第6091713号) です。 ABJマークについて、詳しくはこちらを御覧ください。https://aebs.or.jp/