女優の安達祐実さん/photo by gettyimages
# エンタメ

安達祐実、キュートすぎる「イメチェン姿」にファン騒然…!「待ち受け決定」「またまた幼くなった」

ファンからの質問にも丁寧に回答

女優の安達祐実さんが6月10日に自身の公式インスタグラムを更新。

「髪をきりました」というコメントともに投稿されたのは、これまでの肩まであった髪型から打って変わった「ショートカット姿」。久しぶりのイメチェンに、4万近いいいねの反響があった(10日19時時点)。

この投稿にファンから、

〈ショートカットな女性大好きです〉
〈圧倒的美〉
〈どんどん綺麗になられて…〉
〈素敵すぎ!同じ感じを目指してたから私も切ろうかな〉
〈待ち受け決定ー!またまた幼くなった〉

といった、絶賛の声が寄せられた。

 

またこういったファンからのコメントに対して、丁寧に返信するのも安達祐実さんの魅力の一つ。

〈前髪の今後の予定知りたいです 今伸ばし中ですか?〉という質問に対して、「そうですね、今のところ伸ばそうと思ってます」や、〈髪の毛は、染めないのですか?〉に対しては「本当は派手色にする予定でしたが、今回は断念しました」など、ファンとの距離感が近いことが人気アカウントの理由のようだ。

「奇跡の39歳」と言われる安達祐実さん。プライベートも積極的に発信してくれる彼女の活躍に今後も注目だ。

女優の安達祐実さん/photo by gettyimages

関連記事

Pick Up

編集部からのお知らせ!

おすすめの記事

ABJ mark

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標 (登録番号 第6091713号) です。 ABJマークについて、詳しくはこちらを御覧ください。https://aebs.or.jp/