Photo by gettyimages

アメリカ「リアルバービー」の水着ショットが圧巻…“夏らしい1枚”に驚異の「70万」いいね!

夏らしい大胆ショットが話題に

6月3日、アメリカのシンガーソングライター、ローレン・グレイ(19)が自身のInstagramを更新し、ファンの注目が集まっている。

photo by gettyimages
 

このほど公開されたのは、「夏」らしさ全開の彼女のプライベートショットだ。屋外に置かれたビーチチェアの上で、四つん這いになっているローレン・グレイが身に着けているのは、なんと水着1枚だけ。薄いピンクとパープルのセパレートタイプのもので、6月ながら夏を先取りした涼しげな写真となっている。

この大胆なショットには2000万人以上のフォロワーも大歓喜しているようで、70万を越える「いいね!」が寄せられた。

コメント欄に目を向けると、

「見ているだけで、幸せな気持ちになる」

「ハートを奪われた…」

「ゴージャスすぎるでしょ!」

といったファンの率直な感想が4000件以上も投稿されている。

今回の水着ショットは、昨年購入したロサンゼルスの自宅で撮影されたと思わぼしきもの。YouTubeにて10月に公開された「自宅紹介動画」によれば、建物内が広くて部屋数が多いのはもちろん、外には芝生の庭やプールなどもある「大豪邸」だ。

当時弱冠18歳だった彼女は、どうしてそのような豪邸を購入できたのか?

実は彼女はシンガーソングライターとして活動する一方、世界中のティーンから圧倒的な支持を受けるインフルエンサーでもある。Instagramをはじめ各種SNSのフォロワーを合計すると7000万人を突破しており、そこからの収入は年に数億円とも言われているのだ。今後も世界レベルで影響力を発揮する彼女の動向から、目が離せない。

関連記事

Pick Up

編集部からのお知らせ!

おすすめの記事

ABJ mark

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標 (登録番号 第6091713号) です。 ABJマークについて、詳しくはこちらを御覧ください。https://aebs.or.jp/