【壇蜜、天野ひろゆき登壇】現役層の「即戦力」になる資産運用オンラインセミナー

抽選でAmazonギフト券プレゼント

無料お申込み・当日参加でAmazonギフト券1000円分が抽選で50名に当たります!

2020年より始まったコロナ危機により多くの方が先行きが読めないことを痛感されたのではないでしょうか。

これは皆様のお金に関しても同様です。将来の年金しかり現状の給与しかり、安定と思っていたことが将来どうなるのかは全く読めない時代になりました。つまり、将来のお金に向けて適切な資産運用を開始するときが来たと言えます。

しかし、いきなり難しい運用や投資に手を出すことは難しく、自分にとって何が合うのか判断することも難しいと言えます。こうしたお悩みにお応えすべくマネー現代では「資産運用フェア」をオンラインで初めて開催いたします。

キャイ~ン 天野様・壇蜜様による資産運用の重要性に関するお話に加え、具体的な運用ノウハウや商品についてその道のプロフェッショナルからご紹介いただきます。
将来を見据えたはじめの一歩を踏み出す絶好の機会として本セミナーをぜひご活用ください。

<イベント詳細>

開催日時

2021年7月11日(日)13:00~17:00@オンライン

参加費

無料

募集人数
500名様
 
お申込み締切

2021年7月9日(金)14:00

主催

株式会社講談社 マネー現代編集部

協賛

ココザス株式会社、コスモバンク株式会社、サンワード貿易株式会社、税理士法人 ネイチャー、株式会社明光トレーディング

■当日のプログラム

13時〜13時30分

特別講演1
自分の将来を守るための資産運用の始め方
キャイ~ン 天野ひろゆき様
 

13時35分〜14時05分

講演1 
「富裕層を熟知した税理士」が教える 税金対策・資産運用テクニック 

税理士法人ネイチャー
代表税理士
芦田敏之 氏

本セミナーでは、資産規模100億円を超えるクライアントの案件を数多く抱えてきた異彩を放つ経歴から、「富裕層を熟知した税理士」としてメディアで話題の芦田敏之氏が税金対策スキームの最新事情や実践的な投資・資産形成術を分かりやすくレクチャーします。
【内容詳細】
・ニューノーマル時代における資産活用術
・近年おすすめの最新投資戦略
・今知っておくべき税金対策・資産運用テクニック

14時10分〜14時40分

講演2 
年収は自分で増やす!!若いうちから始める1棟アパート資産形成術

コスモバンク
代表取締役 宅地建物取引士
穴澤 勇人 氏

本講演では、中古1棟不動産投資のお話を中心に展開します。講演者自身の累計200億円を超える取引経験に基づき、所得税還付と家賃収入の両輪で、若いうちから堅実に資産を形成する方法をご紹介いたします。

14時45分〜15時15分

講演3 
人生100年時代にお金に困らないための次世代型投資戦略

ココザス
コンサルティングDiv.
ファイナンシャルプランナー
薗部 智 

「人生100年時代」による老後の生活、様々なライフイベントとお金の悩みはつきません。家計管理からライフプランニング、次世代型投資戦略を用いながらココザスが提供している「堅実的にお金を増やす方法」を今回はお伝えいたします。

15時20分〜15時50分

講演4 
自己資金ゼロでOK!「TOKYO・ワンルーム・安心」マンション経営

明光トレーディング
専務取締役
立花 秀一 氏

【30代・40代におすすめ】なぜ「自己資金ゼロ」でOK?なぜ「TOKYO・ワンルーム」が安定?投資経験ゼロ・専門的知識ゼロでも「安心」の理由とは?
現役社会人だからこそ始めるべき、Withコロナ・アフターコロナでもブレない「純資産」形成を、ゼロから・わかりやすく解説いたします! 

15時55分〜16時25分

講演5
FX(くりっく365)の新興国通貨を利用した資産形成術
~新しいFXの運用方法とは!?~

サンワード貿易
営業推進部 アナリスト
須藤 丈人 氏

実質マイナス金利になっている日本において、預貯金金利を気にする方は皆無に等しいかと思います。しかし、海外に目を向けますと政策金利が4.0%中には8%台といった国々もございます。2国間の金利差(スワップポイント)に注目した中長期的な運用方法は目から鱗です。FX口座を利用した外貨預金の発想を是非一度お聞きください!

16時30分〜17時00分

特別講演2
必要不可欠なお金を自分で守るために
壇蜜 様
 


無料お申込み・当日参加でAmazonギフト券1000円分が抽選で50名に当たります

【ウェビナーの参加について】
お申込みいただいた皆様には開催前日までにご登録のメールアドレス宛に視聴ページのURLをお送りさせていただきます。
メールの案内に従って記載のお時間までに視聴ページにお越しください。
▼ウェビナーにはV-CUBE セミナー配信システムを利用します。
下記サイトにて視聴動作環境のご確認をお願いします。
視聴動画環境のご確認
※V-CUBEは、株式会社ブイキューブにおける登録商標または商標です。

無料お申込み・当日参加でAmazonギフト券1000円分が抽選で50名に当たります

【禁止・注意事項】
・視聴ページのURLを第三者に提供することは禁止いたします。
・ご視聴URLはお一人までしか視聴できませんので、ご注意ください。
・ウェビナーの録音・録画・撮影は禁止です。
・登壇者、および他の参加者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為はおやめください。
・上記禁止事項が認められた場合、今後のセミナー等へのご参加をお断りする場合がございますのでご了承ください。
・通信費用はお客さまのご負担となりますので、Wi-Fi環境での接続を推奨しております。
・セミナーではご紹介する商品等の勧誘を行なうことがあります。

【お問い合わせ】
株式会社講談社 セミナー運営事務局
電話番号    03-5395-3642
メールアドレス    gendaibusiness_seminar@kodansha.co.jp

【協賛】ココザス株式会社、コスモバンク株式会社、サンワード貿易株式会社、税理士法人 ネイチャー、株式会社明光トレーディング