photo by gettyimages

安田美沙子が公式インスタで明かした「意外な芸人」とのつながり

同じマンションに住んでいた…?

同じマンションに住んでいた…?

タレントの安田美沙子が、6日に自身のインスタアカウントを立て続けに更新。近況を公開した。

02年に「ミスヤングマガジン」に選出されて以来、グラビアや女優として絶大な人気を誇った安田は、タレントの活動と並行して子育てに奮闘中。36万人を誇るフォロワーからも、子育て世代の女性と思われるコメントが多い。

photo by gettyimages
 

「みさこクッキング」と題して、この日は自宅キッチンで生姜焼きを作る動画をアップした。

〈めっちゃ楽やん。なにこれー。 ごま油、お酒、生姜、醤油。そして、4人前だと中々の量の豚肉。笑 赤ちゃん用には、生姜を入れる前に取り分けて小松菜と炒めてあげました〉と安田はコメント。

意外にも、この生姜焼きの作り方を「伝授」したのは、お笑いコンビ・インパルスの堤下敦だという。

このワケは、安田と堤下それぞれのYouTubeチャンネル双方でゲスト出演した際に明かされているが、2人はかつて同じマンションに住んでいたことがあり、それ以来の間柄だという。

安田はYouTubeチャンネル「安田美沙子です。」を、堤下は「居酒屋堤下」として、動画での活動に幅を広げている。

子育てやタレント業の合間にも趣味のマラソンを継続するなど、抜群のスタイルをキープしている安田。今後、テレビなどへのさらなる露出も期待したいところだ。

関連記事

Pick Up

編集部からのお知らせ!

おすすめの記事

ABJ mark

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標 (登録番号 第6091713号) です。 ABJマークについて、詳しくはこちらを御覧ください。https://aebs.or.jp/