ステンレスホットプレート WDV-10S

ビックカメラのキッチン家電担当が選んだ、今「大注目」のアイテム3選

日常生活が、格段にレベルアップする!

家電メーカーとのコラボ商品や限定モデルなど、業界大手ならではのセレクトが魅力のビックカメラ。今回は、ビックカメラのキッチン家電担当スタッフが選んだ、「今注目のキッチン家電」を紹介する。プロたちの目で選び抜かれた精鋭アイテムは、やはり性能がずば抜けていた…。

ボタン1つでヘルシー料理が完成

サラダチキンメーカー PR-SK023(HANWA、4950円※)

材料を入れてスイッチを押せばコンビニの人気メニュー、サラダチキンが完成。コンパクトながら鶏肉300gがぴったり入るため、一般的なサラダチキンに換算で2~3食分を1度に作ることができる。もちろんチキンだけでなく魚など他の食材を使って調理することも可能だ。

サラダチキンメーカー PRSK023
 

火加減の調節や時間の管理も不要で、ボタンひとつ押せば調理はOK。サラダチキンだけでなく、サラダフィッシュなど様々な食材に対応している。

サラダチキンだけでなく、魚料理などにも対応している

2時間かけて極上のやわらかモードをはじめ、3種類の調理方法を搭載。忙しい朝の調理はもちろん、じっくり調理をしたい時まで対応している。

ボタンを押すだけで、3種類の調理法を超簡単に使い分け可能

ほったらかし調理でのサラダチキン作りだけでなく、連続モードを使えばひとり用鍋としても活用可能。単身赴任で食生活が崩れがちな人にもオススメだ。

なんと、一人鍋にも応用できる

関連記事

Pick Up

編集部からのお知らせ!

おすすめの記事

ABJ mark

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標 (登録番号 第6091713号) です。 ABJマークについて、詳しくはこちらを御覧ください。https://aebs.or.jp/