# エンタメ

長谷川京子、自らプロデュースする下着をまとった圧巻ボディ…!「綺麗すぎる」「ため息しか出ません」

テーマは“女性の解放”

女優の長谷川京子が自身のインスタグラムに、自らプロデュースした下着に身を包む姿を投稿。その圧倒的な美しさが話題を呼んでいる。

〈ECサイトがオープンしました!
プロフィールにESSbyのサイトのリンクがあるので、そこからアクセスしていただければご購入いただけます〉

とこの投稿のコメントにあるように、まさに本日、長谷川京子がプロデュースする下着ブランド「ESS by(エス バイ)」の発売が開始されたのだ。

女性を表す名詞の語尾に使われる「ESS」を由来に、「by=自身によって」その人らしい女性像を描いてほしいという思いから「ESS by(エス バイ)」と名付けられた同ブランドは、“自愛”がコンセプト。第一弾のラインナップの1つであるブラも“女性の解放”を体現する程よい締め付け感を意識して作られたという。

 

そんな思いが込められた下着を身にまとった彼女のこの投稿には、ファンが早速、「綺麗すぎる」「ため息しか出ません」「とっても素敵です」「スタイルヤバい」と羨望のコメントを寄せている。早くも下着を注文したファンもいるようだ。

プライベートでは二人の小学生の母でありながら、関西テレビ『グータンヌーボ2 』(毎週火曜0時25分~)のMCを務め、公式YouTubeチャンネルも好評な彼女。今後もさらに“解放された”姿が見られることを期待したい。

株式会社レプロエンタテインメント プレスリリースより

関連記事

おすすめの記事