2021.05.20

“新垣結衣結婚”のウラで、深田恭子の「圧倒的な魅力」が“大注目”されるワケ

唯一無二の存在感

深田恭子の「新たな魅力」

5月19日に女優の新垣結衣が俳優の星野源と結婚すると電撃発表された。SNS上では突然の結婚発表に反響が広がったが、そのウラで女優の深田恭子に注目するコメントが多数投稿された。

年々魅力が増す深田恭子 photo/gettyimages
 

ここのところ石原さとみなど人気女優たちの結婚報道が相次ぐ中で、ファンからすれば祝福したいと同時に“複雑な気持ち”になっているのも正直なところだろう。

SNS上では新垣結衣ファンたちが“ガッキーロス感”からか、「俺達にはまだ長澤まさみがいる」「吉岡里帆もいる」などといったコメントが続々と投稿され、長澤まさみや吉岡里帆がTwitterのトレンド入りする現象にまで発展した。

そうした中で、深田恭子に言及する投稿も多数見られ、ここのところの人気ぶりを改めて証明する形となった。一方で、なぜか深田恭子はTwitterでトレンド入りしておらず、ほかの女優との“違い”が出た形だ。

深田恭子は現在38歳で、30代前半の長澤まさみ、20代後半の吉岡里帆と比べると長く活躍している。もともとホリプロスカウトキャラバンから出てきた深キョンは、いきなりフジテレビのドラマ『『神様、もう少しだけ』に出演して一挙に注目を集めた。デビューから順風満帆だったわけだが、そこからここまで長く歌手、女優などとして活躍できていたのは、常にその魅力を変幻自在に変えながら発信してきたのが大きい。

SPONSORED