木村拓哉「前髪アップなスーツ姿」が色っぽすぎる…自撮りショット投稿に「19万」いいねの大反響!

フォーマルな自撮りショット

5月16日、俳優で歌手の木村拓哉さん(48)が自らのInstagramを更新。投稿された写真が、ファンの間で話題を呼んでいる。

「本日は、朝からCMの撮影です!
現場に着くなり検温!
36.6度。
今日も、行ったります!!」

というコメントともに公開されたのは、CM撮影用の衣装を着ていると思しき木村さんの自撮りショットだ。背景にはドライヤーなどが置いてあり、撮影の合間に楽屋で撮った1枚と見られる。

〔PHOTO〕Gettyimages(以下同)
 

この日の木村さんのコーディネートは、水色のワイシャツに紺のスーツとネクタイを合わせたフォーマルなスタイル。前髪も完全アップでキマっていて、カッコよさが際立つ1枚だった。

仕事の合間に撮影されたこの1枚に多くのファンが注目しているようで、19万を超える「いいね!」が寄せられている。

16日に配信されたネット番組『木村さ~~ん!』では、高難易度なビリヤードの技を見事に成功させた木村さん。これからも様々なメディアで、カッコいい姿を見せてくれることを楽しみにしています!

編集部からのお知らせ!

関連記事

ABJ mark

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標 (登録番号 第6091713号) です。 ABJマークについて、詳しくはこちらを御覧ください。https://aebs.or.jp/