〔PHOTO〕Gettyimages

波瑠、頭にタオル巻いた「湯上がりみたいなレアショット」に「めっちゃかわいいです!」の大反響

タオルを頭に巻いて

女優の波瑠さん(29歳)が5月11日、みずからのインスタグラムを更新し、ファンの間で話題になっている。

〈夢の中で叫んでいたら現実でも叫んでいて、自分の声で目が覚めるわ犬が吠えるわで混乱する深夜。割とよくあります〉

と夢&深夜のエピソードを披露しつつ投稿されたのは、頭にタオルを巻いてポーズをキメた波瑠さんの写真。たぶん楽屋でメイク中なのだろうが、おでこが完全に出た様子はまるで湯上がりのようだ。

〔PHOTO〕Gettyimages
 

この投稿には、

「かわいすぎる」

「めっちゃかわいいです」

「透明感…」

といった絶賛のコメントが寄せられた。

波瑠さんと言えば、6月スタートの月9ドラマ『ナイト・ドクター』で主演を務める。「いつでも、どんな患者でも絶対に受け入れる」という強い信念を持つ夜間救急専門の医師、朝倉美月を演じる。

昨年10月〜12月に放映された『#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜』では完璧主義者で口うるさい産業医を演じたが、次作ではどんな新しい魅力を見せてくれるのか。今から楽しみです!

編集部からのお知らせ!

関連記事

ABJ mark

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標 (登録番号 第6091713号) です。 ABJマークについて、詳しくはこちらを御覧ください。https://aebs.or.jp/