Photo by gettyimages

菜々緒「黒水着ショット」が圧巻…屋外での「夏を感じる1枚」に驚異の10万いいね!

夏を感じさせる1枚

5月9日、女優の菜々緒さん(32)が自身のInstagramアカウントを更新し、プライベートショットを投稿した。

大人気の菜々緒 photo/gettyimages
 

公開されたのは、黒い水着を身に着けてサングラスをかけた菜々緒さんの姿。ウッドデッキで颯爽とたたずむ彼女には太陽光が降り注いでいて、背景には青い海とヤシの木のような植物が写っている「夏らしい1枚」だ。彼女の抜群のスタイルがよく見て取れ、まるで写真集の中の1ページかと見紛うようなショットになっている。

撮影されたこの写真には多くのファンから反響が寄せられていて、公開から5時間が経過した時点で、すでに10万以上の「いいね!」が押さえている。菜々緒さんの魅力が凝縮され、彼女の人気ぶりがよく伝わってくる写真だ。

最近の菜々緒さんは、ドラマやCMに引っ張りだこで見ない日がないほど。大きな飛躍のきっかけは、今年の3月まで放送されていたドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』にて、超敏腕で冷徹な雑誌編集長・宝来麗子を好演したことだろう。他にも、世界的に有名なファッションブランドARMANIのイメージキャラクターに起用されるなど、ワールドワイドで活躍している。

5月21日公開予定の映画『地獄の花園』では、「悪魔」と呼ばれ恐れられているOL・安藤朱里を熱演した菜々緒さん。人生で初めて挑戦したという髪型「コーンロウ」も、そのビジュアルのインパクトから話題を呼んだ。独自の魅力とキャラクターで、メディアを問わず挑戦し続けている彼女が、これからも様々な分野での活躍してくれることを楽しみにしています!

編集部からのお知らせ!

関連記事

ABJ mark

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標 (登録番号 第6091713号) です。 ABJマークについて、詳しくはこちらを御覧ください。https://aebs.or.jp/