〔PHOTO〕Gettyimages

菜々緒、「タイトな黒」の全身ショットを披露…プライベートな雰囲気に大反響

純和風なお茶屋で

女優の菜々緒さんが5月8日、みずからのインスタグラムを更新。“プライベートショット”を披露した。

大人気の菜々緒 photo/gettyimages
 

投稿されたのは、「参勤交代諸大名休憩所」と書かれた看板の下、赤い毛氈が引かれた床几(時代劇の団子屋の店先に置いてあるようなヤツです)に腰掛けて屋外でお茶を楽しむ菜々緒さんの姿。ご本人のコメント欄に日本国旗が載せられているが、たしかに純和風な雰囲気だ。

そんな純和風な空間で、全身黒のタイトなファッションで足を組む菜々緒さん。足の長さが際立ち、抜群のスタイルが印象的だ。

菜々緒さんは1週間前に、

「緊急事態宣言前にお友達が温泉に連れてってくれました」

とインスタに投稿しており、昨日披露した写真も同じ日の旅行の

そんな菜々緒さんといえば、最近ではTBSの火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』での好演ぶりが話題となった。

周知の通り、菜々緒さんが演じたのは“やり手”編集長役。もともと海外雑誌でヨーロッパ初の日本人編集長に30歳の若さで就任しながら、日本で新雑誌『MIYAVI』創刊のためにパリから帰国してきたという設定だ。そんな「超敏腕」「毒舌」「冷徹」な超ドS鬼編集長役がドはまりしており、ネット上でも「はまりすぎ」などと絶賛された。

さらに最近では映画『バイプレイヤーズ』での好演ぶりも話題だが、5月21日公開予定の映画『地獄の花園』も公開前からさっそく評判となっている。

テレビにCMに雑誌にとあちこちから引っ張りだこの菜々緒さんだが、次はいったいどんな新しい魅力を見せてくれるのか。楽しみにしています!

編集部からのお知らせ!

関連記事

ABJ mark

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標 (登録番号 第6091713号) です。 ABJマークについて、詳しくはこちらを御覧ください。https://aebs.or.jp/