大活躍中の鷲見玲奈アナ

鷲見玲奈アナ、まさかの「ベッドでのゴロゴロ写真」にファン驚嘆…“NGなし”アナの「唯一無二の魅力」

鷲見玲奈アナ「ひたすらゴロゴロ」

元テレビ東京アナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして大人気の鷲見玲奈アナがみずからのインスタグラムを更新。「ベッドでのゴロゴロ写真」を投稿している。

大人気の鷲見玲奈アナ
 

鷲見玲奈アナはインスタグラムでフォロワーからの質問に答える企画を実施。たとえば「鷲見さんの髪色は何色でしょう? 真似したいです」との質問には、「いつもはピンクレッドブラウンで、この前パープルを入れて少し赤みを抑えました」と回答し、プライベートな一面も率直に明かしている。

さらに、「GWは何していましたか?」との質問には、「ひたすらゴロゴロダラダラしていました」と回答。同時に、ブラウンのニットカーディガンを着たままベッドに寝転がっている写真を投稿している。自撮り風の写真では、ベッドに横たわった鷲見アナのトロンと眠そうな顔も映し出されていて、その“素の魅力”の全開ぶりにファンの間で反響が広がっている。

そんな鷲見アナはフリーに転身して2年目に突入。フリー転身後はみずから「NGなし」を公言して、バラエティ出演から雑誌でのグラビア撮影、ドラマでの女優デビューなどなど文字通り破竹の勢いで活躍している。いつも“ありのままの姿”を隠さず見せてくれる飾らない魅力がファンを魅了し続けている。その唯一無二の魅力でさらにどんな活躍をこれから見せてくれるのか、楽しみにしています!

関連記事

Pick Up

編集部からのお知らせ!

おすすめの記事

ABJ mark

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標 (登録番号 第6091713号) です。 ABJマークについて、詳しくはこちらを御覧ください。https://aebs.or.jp/