大活躍中の岩田絵里奈アナ
# エンタメ

日テレ・岩田絵里奈アナ「牛乳を2リットル…」発言にファン反響…YouTubeで明かした「意外すぎる素顔」

日テレ・岩田アナ「牛乳を2リットル…」

日本テレビの人気アナウンサーである岩田絵里奈アナがYouTubeに出演。みずからの「意外すぎる素顔」を明かして、ファンの間で反響が広がっている。

大人気の岩田絵里奈アナ
 

岩田絵里奈アナが登場しているのは、番組MCを務める日本テレビの情報番組『スッキリ』の公式チャンネル。同チャンネル内で、YouTubeチャンネルのコメント欄に寄せられた質問に5分間答える“コメント返し企画”がこのほどスタートし、岩田アナが質問に赤裸々に回答しているのだ。

たとえば、「最近ハマっていることは?」との質問に、岩田アナは「おいしい牛乳集め」と回答。そのうえで、「牛乳が大好きで、一日三食牛乳飲んでいます」と意外過ぎる食生活を明かしている。

さらに、「やめられないことは?」との質問にも、「一日三食、必ず牛乳を合わせること。おやつも」と回答。一日に牛乳を「2リットルくらい飲んでいます」とも明かしており、ファンの間で反響が広がっている。

岩田アナは「好きなたべものは?」との質問には、「牛乳、きゅうり、なす、ゆで卵」と即答したり、特技は「マジック」であることを明かすなど、普段は見せない新たな一面を見せてくれている。5分間に次々と寄せられる質問に歯切れよく答えていく岩田アナの“新たな魅力”が垣間見られるとあって、ファンの間でさっそく「可愛すぎます」「頑張ってください」などと応援する声が続々と投稿されている。

「テレビの作り手の一人として、より多くの方の笑顔の一助になれたら」という岩田アナ。次はどんな新しいことでファンを笑顔にさせてくれるのか、楽しみにしています!

編集部からのお知らせ!

関連記事