大活躍中の鷲見玲奈アナ
# エンタメ

鷲見玲奈アナの「美しすぎるゴルフウェア姿」にファン悶絶…「女神」「可愛すぎる」!

鷲見玲奈アナ「美しすぎるゴルフウェア姿」

元テレビ東京アナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして大人気の鷲見玲奈アナ。今年からゴルフトークバラエティ番組『銀座ゴルフ倶楽部』に出演するなど活動の幅を広げている。そんな中、鷲見アナがみずからのインスタグラムで“ゴルフウェア姿”を披露して、ファンの間で反響が広がっている。

大人気の鷲見玲奈アナ
 

鷲見アナは「こちらはテーラーメイド銀座にゴルフフィッティングとオープニング撮影したときの写真」とコメントするとともに写真を投稿。鷲見アナは半そでの黒いトップスウェアに、エメラルドグリーンのスカートウェアというスタイリング。両手でドライバーをもって、カメラ目線でこちらを見つめる一枚となっていて、ファンからはさっそく「女神がキター」「可愛すぎる!」「素敵です」などと絶賛する声が続々と投稿されている。

そんな鷲見アナは、昨年にフリー転身してからは「NGなし」を公言して、バラエティにドラマにと大活躍している。また、インスタグラムなどを通じてファンと交流してくれることなど“飾らない魅力”でファンを魅了しており、最近ではTikTokのアカウントを開設してまたファンを喜ばせたばかり。フリー転身から1年経って、ここからさらにどんな新しい魅力を発信してくれるのか、楽しみにしています!

編集部からのお知らせ!

関連記事