大人気の深田恭子 photo/gettyimages

深田恭子、久々の“美しすぎる全身スーツショット”にファン大反響…「綺麗すぎます」「最高」!

深田恭子「全身スーツショット」が帰ってきた…!

女優の深田恭子がみずからのインスタグラムを更新。久しぶりの“全身スーツショット”を披露している。

大活躍中の深田恭子 photo/gettyimages
 

深田恭子がインスタにアップしたのは映画『ルパンの娘 劇場版』の最新ポスター画像だ。『ルパンの娘』は深田恭子が主演したドラマが2019年、20年に放送されて大人気となった話題作。そんな『ルパンの娘』の劇場版が今年10月に公開されることが決定し、最新のポスターとティザームービーが披露された。

ポスターの深田恭子はトレードマークである“泥棒スーツ”というえんじ色の全身ボディースーツに身を包んでいる。ティザームービーではそんな深田恭子が、泥棒スーツを着用したまま、マスクを外し、涙を流すようなシーンも放映。映画ではどんな展開がされるのか期待感が高まっている。

そんな彼女の最新ショットにはさっそくファンから「待ってたよ」「かっこいい」「可愛すぎます」などと絶賛する声が続々と投稿されている。

深田恭子もインスタで「皆様、ご無沙汰しておりました」「長期に渡ってお仕事させて頂いた「ルパンの娘」の映画ティザーのポスターと特報映像が完成しました」「公開までまだ少しありますが皆様どうか楽しみにしていただけたら幸いです」とファンに呼び掛けており、自信作に仕上がっている様子。いったい映画ではどんな展開、どんな姿を見せてくれるのか、楽しみにしています!

関連記事

Pick Up

編集部からのお知らせ!

おすすめの記事

ABJ mark

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標 (登録番号 第6091713号) です。 ABJマークについて、詳しくはこちらを御覧ください。https://aebs.or.jp/