Photo by gettyimages

19歳にして衝撃の美貌…アメリカ「リアルバービー」のゴージャスすぎる“肩見せショット”に大反響!

「リアルバービー」の誕生日ショットに大反響

4月17日、アメリカのシンガーソングライターのローレン・グレイ(19)がInstagramを更新した。

誕生日にプライベートショットを披露したローレン・グレイ(彼女の公式Instagram:@loren より)
 

公開されたのは、シルバーとピンクの風船に囲まれて優雅にポーズを決めているローレン・グレイの写真。白いドレスを着てブロンドヘアをかきあげながら、左手に花束を持った彼女は、いつにも増してゴージャスな雰囲気をまとっている。

実は4月19日は彼女の19回目の誕生日であり、今回公開されたのは、一足早い誕生日パーティーで撮影されたショットだ。彼女の周囲をよく見ると、「19」や「LOREN」といった文字の形の風船がある。

彼女自身も

〈素晴らしい誕生日に一足早いサプライズ

19日に19歳になりました

ありがとう〉

とコメントし、祝福しに駆け付けた友人たちへ感謝の気持ちを述べた。

この写真には全世界2000万人以上のフォロワーも大きな反響を見せていて、100万を越える「いいね!」が押されている。コメント欄には

「誕生日おめでとう!」

「今日も天使のように美しい…」

「ILYSM!!」(※「大好き」を表すスラング)

といったお祝いのメッセージが6000件以上も寄せられた。

今年に入ってからも、TELYKastという音楽グループとコラボして新曲をリリースするなど、シンガーソングライターとして活躍しているローレン・グレイ。はたして19歳になった彼女は、どのような飛躍を見せてくれるのだろうか。彼女の誕生日を心から祝福するとともに、これから1年間も精一杯応援していきたい。

編集部からのお知らせ!

関連記事