【5月31日開催】今更聞けない資産運用と税金対策セミナー限定500名様ご招待

ネイチャー国際資産税様への無料相談の事前予約をすると
Amazonギフトカード1000円分が抽選で50名に当たります!

新型コロナウイルスの拡大を受け、世の中で安定というものがなくなりつつあります。人生100年時代が現実化しつつある今、先般の「老後2000万円」問題のことを考え、しっかりと勉強して自身の資産を正しく運用したいというニーズが若い世代を中心に高まっているようです。

このようなニーズを受け、資産運用に関する情報があふれていますが、その結果何を信じ、何を行えばよいのかがわかりづらくなってきているのも実情です。若手の資産形成本格化世代に向けたマネーの専門媒体であるマネー現代へのアクセス数が増えているのは、読者のこうした悩みが顕在化した結果と捉えています。

そこでこの度、資産運用や税金対策に関してのプロフェッショナルである税理士法人ネイチャー国際資産税様とともに、『今更聞けない資産運用と税金対策セミナー』を抽選で500名様限定で開催させていただきます。

また、セミナー後にネイチャー国際資産税様に無料相談を受けることができます。事前予約をされた方の中から抽選で50名様に1000円のAmazonギフトカードをプレゼントさせていただきます。ぜひこの機会にネイチャー国際資産税様にご相談してみてください。

お申込はこちらをクリック

当ウェビナーでは、ゲスト講師としてBRICs経済研究所の門倉貴史氏をお招きし、『アフターコロナ時代の日本経済と資産運用』と題し、老後にゆとりある生活を送るための金融資産をどのように形成していくのかお話しいただきます。

また、合わせて税理士法人ネイチャー国際資産税の芦田 敏之氏には『〜富裕層を熟知した税理士が伝授〜9割の人が実は知らない節税・投資テクニック』と題し、ニューノーマル時代における最新の資産運用ノウハウを伝授いただきます。

ご応募頂いた方の中から編集部にて厳選なる抽選を行い、選出させていただきます。
当選された方には当選メールにて当選のお知らせを開催日前日までにお送りいたします。

<イベント詳細>

開催日時

 2021年5月31日(月)18:00~19:00(1時間)

参加費

 無料

応募人数
 500名様
 
申し込み締切

 2021年5月28日(金)12:00

主催

 株式会社講談社 マネー現代編集部

協賛

 税理士法人ネイチャー国際資産税

■当日のプログラム

18時〜18時30分

  ゲスト講師講演 エコノミスト・BRICs経済研究所所長

  門倉 貴史氏

<プログラムの主な内容>
アフターコロナ時代の日本経済と資産運用

アフターコロナの時代には資産運用の重要性がますます高まることが予想される。平均寿命が延びていく中、老後にゆとりのある生活を送っていこうとすれば、退職時点で最低でも3000万円の金融資産が必要になる。将来的に年金財政が悪化することが予想され、年金の支給額が減額になる可能性も考えれば、必要な資産額はさらに膨らむだろう。老後ゆとりのある生活を送っていくために、今からどのような資産運用をすればいいのかを解説する。

18時30分〜19時

 税理士法人ネイチャー国際資産税 代表税理士

 芦田 敏之氏

<プログラムの主な内容>
 〜富裕層を熟知した税理士が伝授〜
9割の人が実は知らない節税・投資テクニック

ニューノーマル時代の今知っておくべき節税・投資法とは?
・ニューノーマル時代における資産活用術
・近年おすすめの最新投資戦略
・今知っておくべき節税・投資法

ネイチャー国際資産税様への無料相談の事前予約をすると
Amazonギフトカード1000円分が抽選で50名に当たります!

お申込はこちらをクリック

当日のゲスト講師

エコノミスト・BRICs経済研究所代表門倉 貴史氏

 
1995年慶應義塾大学経済学部卒業後、浜銀総合研究所の研究員となり、社団法人日本経済研究センター、東南アジア研究所(シンガポール)へも出向。

2002年に第一生命経済研究所に移籍し、経済調査部主任エコノミストとして、アジアやBRICs諸国(ブラジル、ロシア、インド、中国)についての論文を数多く発表。

2005年に退社し、BRICs経済研究所代表へ就任。現在は国内、国外の経済に関する著書や雑誌への執筆や、講演活動を積極的に行っている。『統計数字を疑う なぜ実感とズレるのか』(光文社)や、『貧困ビジネス』(幻冬舎)などの著書がある。

税理士法人ネイチャー国際資産税 代表税理士

芦田 敏之氏

国内および国際資産税の専門ファームとして、富裕層の資産税対策を中心に数多くのインターナショナル案件への対応実績を持つ。

資産規模100億円を超えるクライアントの案件を数多く抱えてきた異彩を放つ経歴から、「日本一富裕層に詳しい税理士」として多数メディアに取り上げられている。

現在は税理士法人ネイチャー国際資産税で代表税理士を務める傍ら、英国国立ウェールズ大学経営大学院に在学中。(MBA取得予定)培った知識、経験、技量を生かし、税金対策・資産運用をしたい方等々向けに、幅広いサービスをご提案している。

【ウェビナーの参加について】
当ウェビナーはお申し込み頂いた方から抽選で500名様をご招待させていただきます。当選結果は、メールにてお知らせさせていただきます。

ご当選された皆様には開催前日までにご登録のメールアドレス宛に視聴ページのURLをお送りさせていただきます。

メールの案内に従って記載のお時間までに視聴ページにお越しください。

▼視聴環境チェックサイトへアクセスします。視聴本番と同じ環境でチェックしてください。
視聴環境チェックサイトはこちら
 
▼ウェビナーにはZoomセミナー配信システムを利用します。動作環境は、 下記Webサイトをご参照ください。
動作環境チェックや参加方法についてはZoomの公式サイトをご確認ください。
※Zoomは、Zoom Video Communications, Inc.の米国およびその他の国における登録商標または商標です。

ネイチャー国際資産税様への無料相談の事前予約をすると
Amazonギフトカード1000円分が抽選で50名に当たります!

お申込はこちらをクリック

【禁止・注意事項】
・視聴ページのURLを第三者に提供することは禁止いたします。
・ご視聴URLはお一人までしか視聴できませんので、ご注意ください。
・ウェビナーの録音・録画・撮影は禁止です。
・登壇者、および他の参加者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為はおやめください。
・上記禁止事項が認められた場合、今後のセミナー等へのご参加をお断りする場合がございますのでご了承ください。
・通信費用はお客さまのご負担となりますので、Wi-Fi環境での接続を推奨しております。
・セミナーではご紹介する商品等の勧誘を行なうことがあります。
【お問い合わせ】
株式会社講談社 セミナー運営事務局
電話番号    03-5395-3642
メールアドレス    gendaibusiness_seminar@kodansha.co.jp
【協賛】
税理士法人ネイチャー国際資産税
編集部からのお知らせ!