〔PHOTO〕Gettyimages

有村架純、珍しい「センター分け&デコ出し」のゆるゆるオフショットに「可愛すぎる」「絶妙」の大反響…!

絶妙なオフショット

女優の有村架純さん(28歳)が4月12日、自身のインスタグラムを更新し、ファンの間で話題になっている。

〈また一週間が始まるね。心地良くいきましょ。コントが始まるまで、あと6日です〉

というご本人のコメントともに投稿されたのは、4月17日からスタートするドラマ『コントが始まる』(日本テレビ系、土曜午後10時)の撮影中の一コマ。3枚の写真が投稿されているが、いずれも撮影の合間の休憩中の様子のようだ。

目を引くのは、その髪型とファッション。いつもは前髪を下ろしている印象が強い有村さんだが、この写真では、新ドラマの役柄に合わせてなのだろう、珍しい「センターわけ&デコ出し」の髪型を披露している。

服装は、ゆるいオーバーサイズ気味の白Tシャツ。ドラマが自宅でのプライベートなシーンの撮影なのだろうか、いかにも「オフ」な雰囲気のかっこうだ。

〔PHOTO〕Gettyimages(以下同)
 

この投稿には、30万以上の「いいね」が集まり、コメント欄には、

「絶妙なオフ感たまらないです」

「可愛すぎる」

「美しい!」

といった声が寄せられた。

「コントが始まる」では、会社を辞めたフリーターの役を演じるとのこと。作中でもインスタの投稿のようなゆるい姿をたっぷり見せてくれそうだ。

編集部からのお知らせ!

関連記事