Photo by gettyimages

木村拓哉「サウナ後のナチュラルヘア」がカッコよすぎる…自撮りショットに「18万いいね」の大反響!

サッパリ、最高の気分

4月7日、俳優で歌手の木村拓哉さん(48)が自身のインスタグラムを更新し、ファンの間で注目が集まっている。

公開されたのは、木村さんが自ら撮影したと思しきプライベートショットだ。

〈「本日の締めも、ガッツリサウナにしましたぁ〜!!

さっぱりして、気分最高です!」

STAYSAFE!〉

というコメントを読むと、どうやらサウナから出た後の1枚だと思われる。

つい目が行ってしまうのは、「スタイリングしていない」ように見えるナチュラルな髪型。サウナ上がりだからか、どことなく艶っぽくも感じられ、いつも以上に木村さんのかっこよさを際立たせている。

〔PHOTO〕Gettyimages
 

この日の木村さんは、自身がアンバサダーを務めるファッションブランドのマスクを身に着けて、Tシャツにウィンドブレーカーらしきアウターを羽織ったラフなコーディネート。上半身の一部しか写っていない自撮りショットだが、その数時間前には

〈今日も、短パンTシャツで過ごしてしまいましたぁ〜!〉

というコメントともに桜の木の写真を投稿しているので、ひょっとすると下半身は短パン姿なのかもしれない。

ラフなスタイルだからこそ、元から持っている「圧倒的な魅力」がダイレクトに伝わってくる木村拓哉さん。これからもInstagramで、テレビでは絶対にお目にかかれないプライベートショットが公開されるのを楽しみにしてます!

編集部からのお知らせ!

関連記事