大活躍中の鷲見玲奈アナ

鷲見玲奈アナ「セーラー服着ました」にファン大反響…「現役か」「可愛すぎる」!

鷲見玲奈アナ「セーラー服着ました」

元テレビ東京アナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして大人気の鷲見玲奈アナがみずからのインスタグラムを更新。“セーラー服姿”を披露している。

大人気の鷲見玲奈アナ
 

鷲見玲奈アナは「セーラー服着ました」とハッシュタグで投稿。紺に白いラインの入ったセーラー服を着て、学校机に座っている写真を披露している。テレビ朝日の人気番組『しくじり先生』に出演するという鷲見アナは、番組衣装のセーラー服を着ているかたちである。「スカーフが短め」とも投稿する鷲見アナ。教科書風の台本を持って席に座っているその姿には、さっそくファンから「現役か」「可愛すぎる」といった声が続々と投稿されるほど大反響になっている。

そんな鷲見玲奈アナはフリーアナウンサーになって約1年。「NGなし」を公言するとあちこちから引っ張りだこで、テレビに雑誌グラビアにドラマで“女優デビュー”までするほど大活躍した1年だった。そんな鷲見アナは、フリー2年目で今度はいったいどんな活躍を見せてくれるのか。常に“新しい魅力”を発信し続けてくれる鷲見アナ、楽しみにしていまっす!

関連記事

Pick Up

編集部からのお知らせ!

おすすめの記事

ABJ mark

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標 (登録番号 第6091713号) です。 ABJマークについて、詳しくはこちらを御覧ください。https://aebs.or.jp/