活躍の場を広げる菜々緒 photo/gettyimages

菜々緒が「黒水着ショット」を披露…! 南国で魅せた“圧倒的&オリジナル”な魅力

菜々緒「エレガントすぎる水着ショット」

女優の菜々緒がみずからのインスタグラムを更新。“黒水着ショット”を披露している。

常に新しい魅力を見せてくれる菜々緒 photo/gettyimages
 

菜々緒はハッシュタグで〈屋久島〉とだけコメントをしてインスタグラムに一枚の写真を投稿。菜々緒は屋久島のホテルの緑おいしげる庭のような場所にいる。黒い水着姿の菜々緒は、黒いキャップにサングラスをかけている。上から撮り下ろしたようなその様から、菜々緒の圧倒的なスタイルの良さ、脚の長さなどが際立っており、まるで映画のワンシーンを切り取ったような一枚だ。さっそく投稿から1時間も経たずに2万以上の「いいね!」がついて、ファンの間で反響が広がっている。

そんな菜々緒のここのところの活躍ぶりはすさまじい。最近ではTBSの火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』で敏腕雑誌編集長の宝来麗子役を演じきって、ドラマのヒットをけん引。5月公開予定の映画『地獄の花園』ではキャラの立ったOL役を演じるとあって、さっそく大評判となっている。様々な役を演じ分ける菜々緒の魅せる“新しくてオリジナルな魅力”でファンを魅了し続けてくれる菜々緒。次はどんなワクワクを仕掛けてくれるのか、楽しみにしています!

編集部からのお知らせ!

関連記事