去る24日、セレーナ・ゴメスが自身のインスタグラムに、親友のテイラー・スウィフトと彼女の愛猫「ベンジャミン・バトン」とのスリーショット写真を投稿すると、ファンは「かわいすぎる!」と歓喜。大きな話題となり、3月27日時点で1057万いいね!と10万以上のコメントを獲得している。

-AD-
セレーナ(左)とテイラーとベンジャミン。ベンジャミンもしっかりカメラ目線なのがいい〔PHOTO〕セレーナの公式インスタグラムより
〔PHOTO〕セレーナの公式インスタグラムより
セレーナに懐いているベンジャミン〔PHOTO〕セレーナの公式インスタグラムより

セレーナは写真を「kinda missin this one(この子が恋しい)」というコメントと共に投稿。すると、テイラーはそれに対し、「I love u like a love song bay beh(ラブソングみたいに愛してる)」と、セレーナの2011年のヒット曲『Love You Like a Love Song』の歌詞の一節で返してみせた。

同写真は2019年に撮影されたもので、当時、インスタグラムのストーリーズにシェアされたものだ。その際、セレーナはこんな感謝のメッセージを添えている。

「私の親友。彼女のためなら死ねる。いつも私の味方でいてくれてありがとう。あなたは私に多くのことを教えくれた、ずっとすばにいて困難を共に乗り越えてくれた、そして、もっと良い人間になりたいと思わせてくれた。私は一生あなたの味方」