〔PHOTO〕Gettyimages

木村拓哉、まさかの「びしょ濡れオールバック」が色っぽすぎる…「サーフィン写真」に16万いいねの反響

早朝からサーフィン

俳優で歌手の木村拓哉さん(48歳)が自身のインスタグラムを更新し、ファンの間で話題になっている。

「早起きは三文の徳って言いますが、今日は本当に感じました!
やっぱり、心も身体もスッキリします。」

というご本人のコメントとともに投稿されたのは、ウェットスーツを身につけ、太陽をあおぐ一枚。どうやら早朝からサーフィンをしていたようだ。

写真は、低い位置から被写体を見上げるように撮る、いわゆる「あおり」の角度の一枚。首筋やあごにはまだ水滴がついていて、どうやら海から上がったばかりのようだ。濡れた髪はオールバック状態で、色気を感じさせる…。

〔PHOTO〕Gettyimages
 

木村さんと言えば、大のサーフィン好きとして知られ、「本当に経験していただかないとわかんない」と常々その魅了を語ってきた。

先週、木村さんが主演を務める今年9月公開予定の映画『マスカレード・ナイト』がクランクアップし、仕事が一段落…ということなのかもしれない。サーフィンでリフレッシュして、次の仕事も頑張ってください!

編集部からのお知らせ!

関連記事

ABJ mark

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標 (登録番号 第6091713号) です。 ABJマークについて、詳しくはこちらを御覧ください。https://aebs.or.jp/