〔PHOTO〕gettyimages

福原愛さんの不倫疑惑、夫の円満アピールや動画投稿に「ゾッとする理由」

卓球女子五輪メダリストの福原愛さんの不倫疑惑が「女性セブン」(小学館)で報じられ、波紋を広げている。

私が何よりも驚いたのは、夫の元卓球台湾代表、江宏傑さんの反応である。なぜかといえば、夫は“コキュ” ( cocu )、つまり「寝取られ男」であり、怒ってしかるべきなのに、少なくとも対外的にはそういう反応を一切示さなかったからだ。

それどころか、「私の小愛(福原さん)への愛情は、出会った最初の日から今まで変わっていません」と声明を発表し、変わらぬ愛をアピールした。おまけに、3歳の長女と1歳の長男らとともに福原さんの母、千代さんの誕生日を祝福する動画を、インスタグラムのストーリーズに投稿したのだ。

〔PHOTO〕gettyimages
 

もっとも、今回の不倫報道に夫は「ありえない!」と憤っており、福原さんに台湾にすぐに戻ってきて弁解するよう求めたが、福原さんが断固として拒否したという「女性自身」の報道もある。この報道が事実とすれば、福原さんの夫も、他の“コキュ”と同様に怒り心頭であり、ただ怒りの出し方が違うだけなのかもしれない。

編集部からのお知らせ!

関連記事

ABJ mark

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標 (登録番号 第6091713号) です。 ABJマークについて、詳しくはこちらを御覧ください。https://aebs.or.jp/