大活躍中の岩田絵里奈アナ

日テレ・岩田絵里奈アナ、まさかの「お団子ヘアー」にファン大反響…! 他局アナも絶賛する「七色の魅力」

岩田絵里奈アナが「お団子ヘアー」を披露!

日本テレビの人気アナウンサーである岩田絵里奈アナがみずからのインスタグラムを更新。珍しい“お団子ヘアー”を披露している。

大人気の岩田絵里奈アナ
 

〈今日の収録はお団子〉

そんなコメントともに、岩田絵里奈アナはみずからのインスタグラムに写真を投稿。この日の岩田アナは赤いニットスタイルに、ヘアースタイルはいつもとも打って変わって“お団子ヘアー”を披露している。

日本テレビの人気バラエティ番組『世界一受けた授業』での収録時にお団子ヘアーにしたとのことで、いつもはロングヘア―を肩までおろしている普段の岩田アナとはまた違った新しい魅力を見せてくれている。

そんな岩田アナの投稿には、他局の女子アナウンサーたちも思わず反応。テレビ東京の人気アナウンサーである角谷暁子アナは〈お団子かわいいなぁぁ〉と絶賛。さらには読売テレビの人気アナウンサーである沢口実歩アナも〈お団子新鮮! かわいーー〉と反応しており、これには岩田アナみずから〈初めての高さ笑〉とお団子の“高さ”に言及している。

ファンもまた〈可愛すぎるんだよ〉〈お団子似合っています~〉〈素敵です〉〈めっちゃ可愛い〉などと絶賛する声を続々と投稿している。

そんな岩田アナは、4月からは『スッキリ』のMCを務める。“七色の魅力”でいつもファンを楽しませてくれる岩田アナが、どんな番組にしてくれるのか。ますます彼女から目が離せなくなりそうだ。

関連記事

Pick Up

編集部からのお知らせ!

おすすめの記事

ABJ mark

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標 (登録番号 第6091713号) です。 ABJマークについて、詳しくはこちらを御覧ください。https://aebs.or.jp/