〔PHOTO〕Gettyimages

池田エライザ、インスタ更新「シンプルに、門出」音楽番組MC卒業を報告

「歌うことが好きで、大好きで、」

女優の池田エライザが、4日に自身のインスタグラムを更新し、MCを務めるNHK BSプレミアムの音楽番組「The Covers」について、3月28日の放送回をもって卒業することを報告した。

池田エライザ〔PHOTO〕Gettyimages

ともにMCを担当しているリリー・フランキーとスタジオで写した写真をアップし、「歌うことが好きで、大好きで、死ぬまでずっと好きでいたいからこそ、仕事にすることに怯え、隠れ続けていた私に、ここでだったら楽しく歌える。と声をかけてくださった、リリーさん、スタッフの皆様。そして夢みたいに暖かく見守ってくださった皆様 本当に本当にありがとうございました!」と感謝の言葉をつづった。

池田は女優やモデル、映画監督としても活躍するなど、多彩な才能を発揮し、そのずば抜けた歌唱力も今や誰もが知るところだ。同番組でも2018年のMC就任以降、数々の名曲カバーを披露してきた。

今回の卒業について、SNS上では早くも「寂しい…」「大好きだったのに…」という書き込みが見られ、番組ファンからも愛されたMCだったことがうかがえる。

 

28日の放送については「先に言っておきます。ものすごく泣きました。テレビなのにすみません。はなたれ娘です」とつづり、収録で涙を流したことも明かしていて、MC卒業までまだまだ目が離せない!

編集部からのお知らせ!

関連記事