ゴルフ冠番組が決まった鷲見玲奈アナ

鷲見玲奈アナ「ゴルフを始めたばかりの私が…」…冠番組決定での“ゴルフウェア姿”に「超かわいい」「お似合いです」!

鷲見玲奈アナが「ゴルフ冠番組」に挑戦!

元テレビ東京アナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして大人気の鷲見玲奈アナがゴルフの「冠番組」をスタートすることが明らかになった。

大人気の鷲見玲奈アナ
 

鷲見アナはみずからのインスタグラムで〈ゴルフネットワークで冠番組が放送されます〉〈題して「鷲見玲奈の巣ごもりゴルフ」〉と発表。〈ゴルフを始めたばかりの私が、お家にいながらにしてスコアアップを目指しちゃう、この時期にピッタリの番組です〉と紹介している。

3月5日からいきなり2話続けて放送され、番組は巣ごもり期間中の自宅やオフィスでゴルフ動画やリモートレッスンなどを駆使して、スコアをだせるテクを身につける内容となっているという。

そんな鷲見アナはインスタでさっそくゴルフウェア姿を披露。この日の鷲見アナはピンクのニットに、ミニスカートのゴルフウェア姿の写真を投稿している。

さっそくファンからは〈すみちゃん超可愛い〉〈ゴルフコーデお似合いです〉〈足細ーい〉〈鷲見さん、可愛いすぎます〉などと絶賛する声が続々と投稿されている。

最近の鷲見アナはアナウンサーからバラエティ番組、イベントのMC、ドラマでの“女優デビュー”などさまざまに活躍している。そこへきて「ゴルフ冠番組」とさらに活躍の場を広げており、ファンを楽しませてくれている。

次はいったいどんな挑戦を魅せてくれるのか。ますます彼女から目が離せなくなりそうだ。

編集部からのお知らせ!

関連記事