大活躍中の井上清華アナ
# エンタメ

フジ・井上清華アナの「破壊力抜群ポーズ」にファン大反響…! 先輩アナも絶賛する「素の魅力 」

フジ・井上清華アナの「素の魅力」

フジテレビの朝の情報番組『めざましテレビ』のMCに今春から抜擢されることが決まっている井上清華アナ。そんな井上アナが“破壊力抜群ポーズ”を披露して、ファンの間で反響が広がっている。

大人気の井上清華アナ
 

井上清華アナが登場したのは、フジテレビの先輩アナウンサーである内田嶺衣奈アナのインスタグラム投稿である。

フジテレビアナウンサー陣による「デジタル芝居」プロジェクトにおいて、内田アナは第七回のリーダーを務めることが決定。作品は「シンデレラ」となり、その語り手として内田アナと井上アナが務めることが決まったということで、二人のツーショット写真をインスタに投稿したかたちである。

この日の二人は、内田アナがパープルカラーのニット、井上アナがブルーのニットというスタイル。1枚目の写真で内田アナがガッツポーズ、井上アナが猫ニャンポーズを決める、可愛らしい一枚となっている。さらに2枚目の写真では。内田アナの掌の上に井上アナの顔が乗っているように見える“手乗り写真”となっており、二人の笑顔がはじけた一枚となっている。

内田アナはハッシュタグで〈手乗りせーかちゃん〉〈破壊力抜群の笑顔〉〈かわいすぎか〉と投稿するなど、まさに破壊力抜群のショットとなっている。

そんな彼女のインスタにはさっそくファンから〈お二人共めちゃくちゃ可愛いですね〉〈最高の二人〉〈シンデレラの紙芝居楽しみにしてます〉〈素敵な笑顔ありがとう〉などと絶賛する声が続出している。

そんな井上アナはフジテレビの看板番組『めざましテレビ』のMCを務めることになるが、朝からその“素の魅力”を全開にしてくれるはずだ。そんな彼女から、ますます目が離せなくなりそうだ。

編集部からのお知らせ!

関連記事