〔PHOTO〕Gettyimages

竹内涼真「腹チラダンス」のキレと色気が凄まじい…「破壊力やばい」の大反響…!

キレキレのダンス

俳優の竹内涼真(27歳)が、インスタグラムでキレのいいダンスを披露し、ファンの間で大きな話題になっている。

竹内が登場したのは、いつもドラマ撮影の様子などを投稿しているご本人のアカウント……ではない。振付師でダンサーのAKIHITOのアカウントである。

このアカウントがダンス動画を投稿したのは2月24日。「竹内涼真と踊ってみた」というタイトルで、AKIHITOと竹内が並んで、BTSの「Dynamite」を踊っている。

〔PHOTO〕Gettyimages(以下同)
 

竹内は白のショートパンツにグレーのTシャツ、青のパーカーという格好。もちろんプロのAKIHITOには劣るものの、ダンスのキレはまったく素人の動きではない。

Tシャツを汗で濡らし、時折、Tシャツの裾からお腹をチラリと覗かせ、ときにAKIHITOにちょっぴり置いていかれながらも、懸命に、セクシーに、力強く踊る竹内の姿はとてもつもなく魅力的だ。

ファンからは、

「動画載せてくださりありがとうございます」

という、AKIHITOへ感謝を捧げるコメントや、

「途中腹チラっと見えたんだが」

「やばいです」

「破壊力やばいりょうま様」

といったコメントがものすごい勢いで集まった。

AKIHITOは、今年5月に上演され竹内涼真の初舞台となる「17 AGAIN」の振り付けを務めており、動画はそのレッスンの一環と見られる。

ファンにとっては、舞台への楽しみを掻き立てられる動画だったに違いない。

編集部からのお知らせ!

関連記事