Photo by gettyimages

“圧巻の美貌”を持つ「リアルバービー」が、砂浜でのオフショットを披露…世界100万人が熱狂している!

砂浜でたたずむ姿も神々しい…

3月2日、ウクライナ出身のモデルのヴァレリア・ルカノワがInstagramを更新した。

砂浜でたたずむヴァレリア・ルカノワ(彼女の公式Instagram:@valeria_lukyanova21 より)

【写真】ルカノワの「完成された美貌」をもっと見たい!

 

投稿されたのは、海辺で撮影されたプライベートショットだ。黒いジャケットとパンツを身に着けて、真っ赤なハンドバッグを持ち砂浜でたたずむ彼女は、「明らかにタダ者ではない」オーラを放っている。

実は彼女はロシアを中心に活躍しているファッションモデル。完璧なスタイルと美貌から、インターネット上では「リアルバービー」とも呼ばれている。現在も世界中でファンが増えていて、先日とうとうInstagramのフォロワー数は100万人を突破した。

彼女がこれほど有名になるキッカケが訪れたのは22歳の時のことだった。世界的にも名の知られた美女コンテスト「Miss Diamond Crown of the World」で優勝し、身長170cm、体重45kgという驚異的なスタイルから「リアルバービー」として一躍有名になった。

このモデル体型を維持するために、彼女は常人では考えられない努力を積み重ねてきた。当然ながら日々ハードなトレーニングは欠かさない。食事の面でも肉類や炭水化物はほとんど摂取せず、野菜ばかり食べているという。その努力の結晶が彼女の「圧巻の美貌」であり、Instagramに投稿されるプライベートショットで数多くのファンを魅了し続けている。これからも彼女の活躍から目が離せない。

【写真】ヴァレリア・ルカノワ、圧巻の美貌…!

編集部からのお知らせ!

関連記事