# エンタメ

岡副麻希アナ、「清楚な白ワンピース姿」で人気番組の最終回に出演!「可愛くて素敵」「白いお姫様」

今夜惜しまれつつ最終回『この差って何ですか?』

フリーアナウンサーの岡副麻希アナが、2日に自身のインスタグラムを更新し、清楚な白のワンピース姿を披露した。

岡副アナが身を包んでいる白ワンピースは、本日19時から2時間スペシャルで最終回を迎える『この差って何ですか?』(TBS系)の収録で着用した衣装のようだ。

『この差って何ですか?』は2015年にレギュラー放送がスタートした、世の中のさまざまな事象の中の“差”を徹底追跡するバラエティ番組で、MCは加藤浩次が務める。

じつは、加藤が同様にMCを務める『スーパーサッカー』(TBS系)もこの春での終了が決まっており、その意味でも注目されていた。

最終回では、そんな加藤が自らプレゼンターとして、尾崎豊の「卒業」や「15の夜」といった楽曲を考察していくという。

また番組公式のユーチューブ予告動画には、彼女とMCの川田裕美アナとの、ある「バトル」の様子も収められており、期待が高まる。

フリーアナウンサーの岡副麻希(2018)
 

岡副アナが投稿した画像には、

「麻希さんとても可愛いくて素敵です」「清楚です」「白いお姫様」「放送楽しみにしてます」「この番組好きだったけど終わっちゃうんですね?残念だなあ」

など、岡副アナのファンと番組のファンから、早速多くの声が寄せられている。

番組終了に寂しさはつきものだが、そんな最終回に華を添えるのが、岡副アナの役割ということだろう。白い華が可憐に咲くのを楽しみにしたい。

編集部からのお知らせ!

関連記事