歌手のジャスティン・ビーバーが3月1日に27歳の誕生日を迎え、インスタグラムに「いいね」と誕生日を祝うコメントが殺到している。

「Baby me 27 years ago」という一文とともに掲載されたのは、ジャスティンが赤ちゃんの頃の写真。まだ生後間もない頃でも整った顔だちは、さすが一世を風靡したトップアイドルという貫禄だ。この可愛らしい赤ちゃん写真には、なんと552万いいねがつき、12.7万件を超える祝福のコメントが世界各国から寄せられている。

ジャスティン・ビーバーは2007年、12歳のときにYouTube上のパフォーマンス映像が話題になりスカウトされた。その後、人気R&Bシンガーのアッシャーに才能を見出され、ファーストシングル『One Time』でデビュー。その甘いマスクと類稀なる歌唱力で世界中のティーンから圧倒的な支持を集め、一躍トップアイドルの座に駆け上がった。

Radio Disneyで『One Time』を披露する15歳のジャスティン。[PHOTO]gettyimages
-AD-

一方で無免許や飲酒運転、薬物使用で逮捕されるなどスキャンダルが続き、お騒がせセレブとして有名になるが、2018年にモデルのヘイリー・ビーバー(旧姓ボールドウィン)と結婚すると一転、愛妻家として注目の的に! いまやジャスティンのアカウントには妻のヘイリーとの写真がたくさん投稿されており、その仲睦まじい様子に癒され、投稿を楽しみにしているファンが多いという。

インスタグラムに投稿された、ジャスティンとヘイリー(妻)の仲睦まじい様子。Justin Bieber official instagramより
幼い頃の面影はほとんどない、ワイルドな大人の男性に。Justin Bieber official instagramより

甘いマスクと高い声がトレードマークだったジャスティンも、結婚し、髭を生やしたワイルドな27歳に。プライベートも充実し、これからの活躍が楽しみだ。