大人気の岩田絵里奈アナ

日テレ・岩田絵里奈アナが明かした「食生活」がヤバすぎる…! ポスト“水卜麻美アナ”の「破天荒な魅力」

岩田絵里奈アナが明かした「破天荒すぎる食生活」

日本テレビの人気アナウンサーである岩田絵里奈アナが、みずからの独特すぎる「食生活」を明かした。

大人気の岩田絵里奈アナ
 

日本テレビの人気バラエティ番組『沸騰ワード10』の公式インスタグラムに登場した岩田アナは、私の沸騰ワードを「牛乳」と紹介。そのうえで、「小さいころから、毎朝、1リットルくらい飲んで学校に行っていたら牛乳が大好きになった」と意外すぎる“食生活”を明かした。

さらに、「いまでも一食1リットル、毎日朝昼晩、合わせて3リットル」「冷蔵庫にはいろいろな種類が5、6本入っています」「そのせいかわかりませんが、突き指と骨折したことありません」などと語っている。

番組公式インスタグラムも〈岩田アナらしい、可愛らしくも破天荒なエピソード〉〈並のお腹では耐えられません…〉と書いているように、意外な一面を明かしたかたちである。

そんな岩田絵里奈アナは、今春から日本テレビの朝の看板番組『スッキリ』のMCに就任する。岩田絵里奈アナは「ポスト水卜麻美アナ」と称されるほどの実力者だが、各局が朝の番組改編のこの時間帯は“激戦”になること必至。

そんな大変な仕事だが、毎朝牛乳をしっかり飲んで、健康に元気な魅力を届けてくれることは間違いなさそうだ。そんな彼女から、ますます目が離せなくなりそうだ。

関連記事

Pick Up

編集部からのお知らせ!

おすすめの記事

ABJ mark

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標 (登録番号 第6091713号) です。 ABJマークについて、詳しくはこちらを御覧ください。https://aebs.or.jp/