スッキリ卒業間近の水卜麻美アナ

日テレ・水卜麻美アナ、全身で「1の形」を表現したら凄いことに…じつは“意味深”すぎるメッセージが!

水卜麻美アナに「意味深メッセージ」に感動!

日本テレビの人気アナウンサーである水卜麻美アナがみずからのインスタグラムを更新。「1の形」を全身で“形態模写”する様を投稿している。

大人気の水卜麻美アナ
 

水卜麻美アナがみずからのインスタグラムに投稿したのは、「3月1日」の文字の「1」の部分をみずから形態模写している様子。この日の水卜アナは全身白のニットワンピース姿で、左手を頭の上に乗せて、全身はまっすぐ伸ばして、「1」の形を表現して見せた。

最近の水卜アナは、インスタライブでは出演する『スッキリ』の「ス」の文字を手と指を使って表現するなど“形態模写”がお気に入りの様子。水卜アナはそんな『スッキリ』を3月をもって卒業することが発表されており、今回の「1」の文字もスッキリ卒業まで「あと一か月」を身体で表現したのかもしれないとの“意味深”なメッセージも読み取れる。

少し前のインスタでは〈スッキリメンバーとしてインスタライブに参加するのは今日が最後になってしまいました〉〈またいつかきっとお邪魔します〉〈その日を楽しみにしております〉と、スッキリ卒業への想いを投稿していた水卜アナ。

日本テレビの朝の情報番組をMCとして牽引してきた水卜アナのスッキリ卒業への想いは、他人には計り知れないほど大きいものなのだろうが、刻一刻とその日は近づいている。あと一か月、水卜アナがどんな姿を見せてくれるのか。ますます彼女から目が離せなくなりそうだ。

編集部からのお知らせ!

関連記事