35歳になったカトパン

加藤綾子アナ、スタジオでの「とびっきり笑顔」写真にファン悶絶…「すごい美人」「癒されます」!

カトパンの「とびっきりの笑顔」、35歳の新たな魅力

元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして大活躍している加藤綾子アナがみずからのインスタグラムを更新。スタジオでの「とびっきりの笑顔」写真を投稿している。

大人気の加藤綾子アナ
 

〈みんなどこかがガチャピン色〉

〈今週もイットよろしくお願い致します〉

そんなコメントともに、加藤綾子アナはみずからのインスタに一枚の写真を投稿している。社員は、フジテレビの情報番組『イット!』のスタジオで撮影したもの。この日の加藤綾子アナは、番組でMCを務めるフジテレビの榎並大二郎アナと、ガチャピンとの3ショット。榎並アナは緑色のネクタイをして、カトパンは緑色のトップスを着ており、ガチャピンカラーで揃えた3ショットとなっている。

そんな写真でカトパンはとびっきりの笑顔を披露。さっそくファンからは〈可愛いし綺麗〉〈めちゃくちゃ可愛いよー〉〈綾子ちゃん超可愛い〉などと絶賛する声が続々と投稿されている。

そんなカトパンは35歳。年始にはあけましておめでとうメッセージとともに和服姿を披露したり、最近ではスッピン風の素顔を見せたりと、新たな一面をいまでもさまざまに見せてくれている。一昨年には書籍も発表するなど常に「チャレンジ」を止めないカトパンから、ますます目が離せなくなりそうだ。

編集部からのお知らせ!

関連記事