2021.02.28

鷲見玲奈アナが魅せた、まさかの「美人すぎる巫女さん」ショットにファン大反響…!

鷲見玲奈アナの「巫女さん姿」に「いいね」…!

元テレビ東京アナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして大人気の鷲見玲奈アナがみずからのインスタグラムを更新。珍しい「巫女さん姿」を披露している。

大人気の鷲見玲奈アナ
 

〈東京ガールズコレクション、およそ7時間のステージを走り抜けました〉

〈初めてMCを務めさせて頂いたのですが、驚くほどバックステージが可愛い子たちで溢れていて(ソーシャルディスタンス)、可愛い子好きとしては幸せすぎる時間でした〉

〈今回初めてランウェイでのウォーキングもさせて頂き、武田塾のステージでは巫女さんの衣装も着せて頂きました〉

〈早着替えも初体験だったのですが、7分で着替えるところを2分で着替えるという早業を見せ、新たな特技を見つけることができました。笑〉

そんなコメントとともに、鷲見玲奈アナは一枚の写真を投稿している。この日の鷲見アナは、東京ガールズコレクションのMCとして大活躍。みずから投稿しているようにイベント中には人生で初めての「早着替え」にも挑戦したことを明かしている。

そんな鷲見アナが披露したのが巫女スタイル。真っ赤な袴に、白い白衣という完全な巫女姿をインスタに投稿している。この日は真っ白のドレス姿から巫女スタイルまで、いろいろな鷲見玲奈の姿を見せてくれたかたちだ。

さっそく彼女のインスタグラムには〈巫女さん姿、お似合いです〜〉〈かわいい〉〈巫女さんの御衣装、ハマり過ぎるぐらいハマっていますね〉〈巫女さん姿、可愛い過ぎます〉〈無敵〉〈鷲見ちゃん最高でしたー〉〈美人過ぎる巫女さんだ〉などと絶賛する声が続々と投稿されている。

鷲見アナはさらに、〈とにかく全てが貴重な経験で、ありきたりな言葉になってしまいますが、本当に夢のような時間でした〉〈今回はオンラインでの開催でしたが、次回は直接皆さんにお会いしたいと願うばかりです〉と投稿している。そんな彼女からますます目が離せなくなりそうだ。

SPONSORED