大人気の渡邊渚アナ

フジ・渡邊渚アナの「あり得ないポーズ」にファン大反響…「可愛すぎる」「癒される」!

渡邊渚アナが「ありえないポーズ」を披露!

フジテレビの人気アナウンサーである渡邊渚アナがみずからのインスタグラムを更新。「ありえないポーズ」を披露している。

大人気の渡邊渚アナ
 

〈2月28日(日)20時から放送される『超ド級!世界のありえない映像大賞9』 今回榎並アナウンサーと共に進行を担当いたしました! ハラハラドキドキするものから、可愛くて癒される動物や子どもたちの映像まで、あらゆるジャンルのありえない映像が盛りだくさんです〉

そんなコメントともに、渡邊渚アナはみずからのインスタグラムに一枚の写真を投稿している。この日の渡邊アナは、番組セットの中で、両手をあげて、大きく目を見開いて、ビックリポーズを披露している。

渡邊アナはハッシュタグで〈#ありえないポーズ 笑〉と投稿して、番組に合わせたポーズとなっている。

そんな彼女のインスタグラムには〈1週間の終わりに癒されるポーズありがとう〉〈目がクリックリ〉〈ビックリ感がめちゃ伝わります〉〈ありえないポーズ教えてください笑〉などといった声が続々と投稿されている。

そんな渡邊アナはこのインスタで〈渚ちゃんの癒される動物は何ですか??〉との質問に、〈妹...ですかね〉と意外な回答を披露。さらに〈渚ちゃんは、一番好きな動物は何?〉との質問には〈魚です〉と回答。その“天然な回答ぶり”がまたファンを癒してくれている。そんな彼女からますます目が離せなくなりそうだ。

編集部からのお知らせ!

関連記事