# エンタメ

フジ・渡邊渚アナ、清楚なシースルースカート姿に大反響…!「いつも可愛い」「ドキッとします!」

必死になって撮る姿もかわいい!

フジテレビの新人女子アナで、『もしもツアーズ』『めざましテレビ』などで活躍中の渡邊渚アナ(23歳)が25日、自身のインスタグラムに、春らしい透け感のあるスカート姿を投稿した。

〈今日はふわんふわんな衣装〜〉というコメントのとおり、渡邊アナのコーディネートは白のリブニットに、ベージュのシースルースカート。春を感じさせる素材と色使いが、清楚なお嬢様という印象だ。

ただ、〈写真では優雅にふんわりさせていますが、実は静電気でスカートが足にペタペタ貼り付いてしまって、必死に放電しながら撮りました〉と、ほっこりするエピソードも同時に披露するのが、天然キャラの彼女らしい。

 

この投稿には早速、「いつも可愛いです!」「とてもお似合い」「この衣装、凄いドキッとします!」「どんどんファンになっていきます」など、大絶賛の声があふれていた。

〈この時期、静電気でドアノブやエレベーターのボタンで必ずバチってなります...〉と季節ならではの悩みを明かしている渡邊渚アナ。

だが、テレビやスマホの画面の前で、そんな彼女にシビれているファンも数多くいることだろう。引き続きその魅力を振りまいてほしいものだ。

大人気の渡邊渚アナ
編集部からのお知らせ!

関連記事