〔PHOTO〕gettyimages

Koki,がついに「黒キャミワンピ姿のセクシーショット」を披露…18歳の“圧倒的魅力”がスゴかった

Koki,が2月22日、インスタグラムを更新した。

雑誌『エル・ジャポン』のオンライン版「エル・オンライン」が25周年を迎えたことを「25周年おめでとうございます! 大好きです!」と祝福した。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kōki,(@koki)がシェアした投稿

 

投稿された写真でKoki,は、ブルガリのジュエリー「ビー・ゼロワン」を身につけ、黒キャミソールワンピース姿を披露。さらには、様々なポージングを決める動画も公開。

『エル・ジャポン』のインスタグラムでKoki,とビー・ゼロワンのコラボレーションについて、次のように書かれている。

高貴で力強く、そしてしなやか。「ブルガリ」のアイコンジュエリー、“ビー・ゼロワン” とKōki,の魅力がシンクロ
ミレニアムの訪れとともに誕生した“ビー・ゼロワン”。その力強いラインと普遍性は、身に着ける人のアイディンティティと共鳴して、さらにその存在感を増す。そんな“ビー・ゼロワン” とKōki,の共演を動画でチェックして

Koki,とブルガリについて、ネットでは《セクシーなかっこいいkokiちゃん》《elle japanのインスタ! kokiちゃん「ブルガリ」の動画》《kokiちゃんのナレーションがまた良いね》と好反応が続々…!

新境地を開拓したKoki,、これからの活動にも大きな注目が集まっている。

編集部からのお知らせ!

関連記事