アンジェリカ・ケノバ(@russian_barbie)のインスタグラムより引用

「リアルバービーすぎる」ロシア人モデルがインスタを更新…ファンから「美しい」「天使」の声!

キューティーバービー降臨

完璧な美貌とスタイルで世間から注目を浴びる、ロシアのリアルバービー「アンジェリカ」が2月19日に自身のインスタグラムを更新した。

新たに投稿した写真は、遡ること1週間前に投稿された写真と同じシリーズだろうか。コメントには

<天国ではこうやって服を着て..>

と書かれており、その言葉通りピンクのレオタードのような洋服にまとい、金色の羽のオブジェの前に立って、すこし体をひねらせてカメラ目線で写っている。

これに「キューティーバービー」「美しい」と世界中のファンは絶賛。なかには「日本Japanにもいつか遊びに来てね」という声も上がっていた。

アンジェリカ・ケノバ(@russian_barbie)のインスタグラムより引用
 

現在33歳のアンジェリカは、6歳のころに両親が「バービー」として育てることを決め、その期待の応えるべく現在33歳に至るまでバービーとしてのキャリアを積んでいるようだ。

投稿されたほかの写真を見てみると、鍛え抜かれたボディや陶器のような肌、パッチリとした目など、まるで本物のお人形のようで圧倒される。

写真では少しのうれいの表情もなく、美しく静かに佇む「リアルバービー」ことアンジェリカ。今後、どんな表情が見られるのかも楽しみだ。

編集部からのお知らせ!

関連記事