大活躍の生駒里奈 photo/gettyimages
# エンタメ

生駒里奈、まさかの“すっぴん素顔”にファン大反響…! 25歳で魅せる「新たな魅力」

生駒里奈の“すっぴん素顔”が「息をのむ美しさ」

元乃木坂46のメンバーで、現在は女優として大活躍中の生駒里奈がみずからのYouTubeチャンネルを更新。まさかの“スッピン素顔”を公開している。

大人気の生駒里奈 photo/gettyimages
 

〈生駒里奈です! 今回は先日無事に幕を閉じた舞台「GHOST WRITER」で私が演じた、悪女・ミレディになるまでのメイク動画です!〉

〈そんな中で、激しい殺陣もある約4時間あった今回の舞台でも全く崩れず、メイク直しもほとんど必要なかったベースメイクを発見したので、みなさんにもご紹介したいなと思って撮影してみました!〉

〈今回は舞台用のメイクでしたが、普段の毎日メイクにも使えるかもです!! ぜひ参考にしてみてください〜〉

そんなコメントともに、生駒里奈はみずからのYouTubeチャンネル『生駒里奈 'IKOMACHANNEL'』を更新。『崩れないベースメイク発見しました!』というタイトルの最新動画をアップしている。

この動画では、冒頭にマスクをした生駒里奈が登場。直後、マスクを外すと、スッピンをそのまま披露している。生駒は前髪をピカチューのピンで留めると、オデコも出して素顔を映し出している。

そんな彼女の素顔にファンは大反響。さっそく彼女のYouTube上には〈こんなに可愛いと綺麗が両立してる人いない〉〈素顔が綺麗過ぎてそのままでもいいんじゃない〉〈生駒ちゃんって本当に綺麗〉〈息を飲んで見入ってしまうような美しさ〉〈すっぴんでこのかわいさ〉〈駒ちゃんはメイクしなくても十分、可愛いし、綺麗です〉などと絶賛する声が続々と投稿されている。

そんな生駒ちゃんは現在25歳。かわいらしさの大人らしさが加わり、さらに“新しい魅力”でファンを魅了している。また最近ではテレビのみならず、舞台に、YouTubeにと活躍の場を広げていて、さまざまな角度からファンを楽しませてくれている。次はいったいどんな生駒ちゃんを魅せてくれるのか――そんな彼女の活躍から、ますます目が離せなくなりそうだ。

関連記事